レビューを表示 ジャーナリズム・権力・世論を問う (シリーズ 時代を考える) PDF

ジャーナリズム・権力・世論を問う (シリーズ 時代を考える)
題名ジャーナリズム・権力・世論を問う (シリーズ 時代を考える)
リリース済み5 years 8 months 18 days ago
ファイルジャーナリズ_Zxn9L.epub
ジャーナリズ_NUT1z.aac
時間の長さ55 min 34 seconds
分類DV Audio 96 kHz
サイズ1,090 KiloByte
ページ237 Pages

ジャーナリズム・権力・世論を問う (シリーズ 時代を考える)

カテゴリー: ビジネス・経済, 科学・テクノロジー
著者: 熊谷 達也
出版社: 中道館, 思索社
公開: 2016-03-10
ライター: 堀 辰雄, ジャレド・ダイアモンド
言語: 英語, 韓国語, スペイン語, 中国語, フランス語
フォーマット: Audible版, pdf
ごあいさつ | 毎日新聞社 - こうしたジャーナリズムの使命を根底に、これからも私たちは日本のメディア界をリードしていきます。 毎日新聞社は東京本社の取材班による「『にほんでいきる』 外国籍の子どもたちの学ぶ権利を問うキャンペーン報道」で、2020年度の新聞協会賞を受賞しました。
ロシアが人工衛星破壊実験「無数の破片広がった」と米政府 -  · ロシアが人工衛星の破壊実験を行い、無数のがれきが宇宙空間に広がったとアメリカ政府が発表しました。国務省 プライス報道官 「本日
火論:「無意味な権力志向」=大治朋子 | 毎日新聞 -  · 特権を問う 声をつないで 政治 政策 政局 政治家などの寄稿 国政選挙 地方選挙 特集 第49回衆院選 日本国憲法 ... 「無意味な権力志向」=大治
【テレビ】<太田光の選挙特番が視聴率最下位!>「ウァ -  · お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が10月31日、選挙特番「選挙の日2021 太田光が問う!私たちのミライ」(TBS系)にMCとして出演。視聴率も評価もいまひとつだった。 同日、民放テレビ各局は衆院選開票特番を放送。視聴率
連載「社説」記事一覧:朝日新聞デジタル -  · 世論調査 発言録 連載 国際 アジア・太平洋 北米 中南米 ヨーロッパ 中東 アフリカ 国連・その他 GLOBE+ 連載 スポーツ 野球 サッカー 相撲
レイバーネット日本 - 権力と闘った人権活動に贈られる「多田謡子反権力人権基金」の今年の受賞者が決まった。以下の4者である。 差別排外主義に反対する連絡会
【テレビ】<太田光の選挙特番が視聴率最下位!>「ウァ -  · 【テレビ】<太田光の選挙特番が視聴率最下位!>「ウァハハハー御愁傷様でした」TBSに“任命責任”を問う声も [Egg ] 1 :Egg :2021/11/03(水) 17:45:25.23 ID:CAP_ お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が10月31
支配の構造 国家とメディア――「世論」はいかに操られるか … -  · 『メディアの権力』から、アメリカンジャーナリズム最盛期の象徴的事件「ペンタゴン・ペーパーズ (ベトナム戦争に関わる政府機密文書)」の章を取り上げる。 あの時代のジャーナリズムを輝かせていた3つの要素と、その後の変質について。
良心ある記者は権力にこうして抹消される ジャーナリスト2人 … -  · フェイクニュースの拡散や世論操作に悪用されるSNS フィリピンのマリアさんも権力の乱用や暴力、拡大する強権主義を告発してきました。米CNN
熱血!与良政談:再び権力は二重構造に!? | 毎日新聞 -  · 再び権力は二重構造に!? 注目の連載 与良正男 オピニオン 夕刊総合 毎日新聞 2021/10/20 東京夕刊 ... 早稲田ジャーナリズム大賞 入管施設の実態
[goodreads], [epub], [read], [english], [audiobook], [download], [kindle], [audible], [free], [online], [pdf]

0 komentar:

Posting Komentar

Catatan: Hanya anggota dari blog ini yang dapat mengirim komentar.

Copyright © elephantandblueberrypie - All Rights Reserved
Diberdayakan oleh Blogger.